マドギワゾク//チラ裏ブログ                 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 3/4 Insurgency 2.X 紅白戦POV動画

作る作る言ってのに散々放置してこの出来ですが許してくだしあ><



紅白でやるBuhrizはほんとに鬼でした。
Bravoが鉄壁すぎる;;
Sergeantを任されたんだけど
どうやってもBravo手前で撃退されてしまう。
誰かあれを攻略できる軍師はいないものか。



FPS | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/29 (Sun) 春なので・・・

春の陽気に誘われてこんなものを買っちゃいました。
以下18禁




H-Taste モザ

ムラムラしてたのでかわいい妹物のCG集をDMMでダウンロ~ド。
感想は・・・おいしかったです^^

内容はむにぷちっとした妹とHENTAIチックなチョメチョメをしちゃいます。
このサークルさんのこっちhttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ014481.html
も欲しくなちゃいました。

今度ムラっとしたらこっちを買おう(´Д`;)


どうでもいい事 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/21 (Sat) ナギサの

積んでいたコットンソフトの「ナギサの」をプレイ
ナギサの

ナギサの

まだプロローグだけどなかなかいい感じ。
メインヒロインのキャラが立ってて展開もスムーズなんで子気味良く読み進めれるよ。
演出もおもしろいね( ^ω^)

エロゲ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/11 (Wed) NeoTokyo

NeoTokyoが今月中に来るっぽいと聞きつけました
ゲームが未来の日本を舞台にしてるので割と名前は知れてると思うけど
どんなゲームかって言うと
未来のいんちきTokyoを舞台にしたCS:S+Dystopiaといった感じのHL2MODなんだよ!

NeoTokyo Main Trailer


neotokyo recon demo


果たしてCOOP系以外のHL2MODは過疎るというジンクスから抜け出せるのか

FPS | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/04 (Wed) レッドブル中毒

red bull
コンビニ(サークルK)にいったら愛飲のRed Bullの185ml版があったので購入。
実はひところ日に3本くらい飲んでいた時があるくらいのRed Bullジャンキーなんです。
red bull pulltab
250ml版にはなかったと思われるプルタブの水牛のデザイン。凝ってていいね!
日曜のINS紅白はこれを飲んで頑張りたいと思います。

どうでもいい事 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/04 (Wed) Insurgency紅白効果

紅白
今日はsteam community鯖が久しぶりに盛況だった。
日本のプレイヤーが10人以上いるINSなんてほんと久しぶり。
鯖缶さんの広報のおかげです、感謝。
あとはINSのデベロッパーは本気をだせば・・・

FPS | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/03 (Tue) Resistance & Liberationやるよ!

WWⅡのHL2MODだよ!
まだαだけどかなり完成度が高いです^q^
HUD全廃でとってもリアルでシビアなゲームが楽しめるよ!
日鯖は無いけどpingが高くても結構プレイできるからみんな外鯖に突撃だ。

インストールは
フルインストラーホットフィックスを順番どおりに入れればおkです。


FPS | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/03 (Tue) 再開

ブログ始まるよ~
スタイルシートの勉強しないと・・・

どうでもいい事 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

YuzuPon

Author:YuzuPon
空気FPSer
HL2MODが好きです

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

