マドギワゾク//チラ裏ブログ                 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/02 (Tue) ArmA2

WS000041.jpg

ArmA2キター
steamに来てくれるとはありがたや。
早速PrePurchaseしておきました(σ・∀・)σ

推奨環境がコレ↓
CPU: Intel Core 2.8 GHz or AMD Athlon 64 X2 4400+
Memory: 2 GB RAM
GPU: Geforce 8800GT or ATI Radeon 4850 (SM3.0 512MB)

なのでギリギリ駄目っぽいのでアップグレード考えないと・・・(-ω-)

オフィシャル動画


今年発売予定のOFP2も楽しみ


今年発売の待望の戦闘シミュレーター是非2つとも買いたいです。



FPS | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/27 (Wed) TeamFortless2

pl_hoodoo_final0003.jpgcp_dustbowl0051.jpg
最近野球のヘルメット被ったスカウトやプロイセン風なメットを被ったメディックとかを見るけど見た目の変化以外に何か機能が有るのかな?ただのおしゃれ?

FPS | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/29 (Sun) 3/4 Insurgency 2.X 紅白戦POV動画

作る作る言ってのに散々放置してこの出来ですが許してくだしあ><



紅白でやるBuhrizはほんとに鬼でした。
Bravoが鉄壁すぎる;;
Sergeantを任されたんだけど
どうやってもBravo手前で撃退されてしまう。
誰かあれを攻略できる軍師はいないものか。


FPS | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/11 (Wed) NeoTokyo

NeoTokyoが今月中に来るっぽいと聞きつけました
ゲームが未来の日本を舞台にしてるので割と名前は知れてると思うけど
どんなゲームかって言うと
未来のいんちきTokyoを舞台にしたCS:S+Dystopiaといった感じのHL2MODなんだよ!

NeoTokyo Main Trailer


neotokyo recon demo


果たしてCOOP系以外のHL2MODは過疎るというジンクスから抜け出せるのか

FPS | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/04 (Wed) Insurgency紅白効果

紅白
今日はsteam community鯖が久しぶりに盛況だった。
日本のプレイヤーが10人以上いるINSなんてほんと久しぶり。
鯖缶さんの広報のおかげです、感謝。
あとはINSのデベロッパーは本気をだせば・・・

FPS | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:YuzuPon
空気FPSer
HL2MODが好きです

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

